\r\n\r\n
技術ニュース

紹介なし

0おすすめ

マイクロソフトの「your phone」アプリで、PC上でアンドロイドアプリを実行可能に

0おすすめ

マイクロソフトイグナイトが2つのオンラインイベントとして復活

0おすすめ

Google、フラッグシップ機「pixel 4」「pixel 4 xl」の販売を終了

0おすすめ

Apple、Microsoftのprojectxcloudをアプリショップから禁止に

0おすすめ

microsoft edgeのアンインストールがますます困難に

0おすすめ

Googleの新機能「セキュアフォルダ」でファイルの安全性を確保

0おすすめ

youtubeのメール通知の受信を一刻も早く止めるべき

0おすすめ

未発表のxboxシリーズにコントローラーのパッケージが決定

0おすすめ

gboardの新アップデートでスマートコンプリートなどを追加

0おすすめ

クロームブックで「minecraft: education edition」が遊べるようになりました。

0おすすめ

グーグルマップがCarplayダッシュボードとアップルウォッチに対応

0おすすめ

xboxゲームパスのユーザーは、Androidでxcloudを試すことができるようになりました。

0おすすめ

マイクロソフト、windows 10のドライバー自動検索を終了

0おすすめ

グーグル、Gboardにライブ音声翻訳機能を追加

0おすすめ

あなたのアンドロイド携帯が地震検知に役立つようになりました。