\r\n\r\n
ウブントゥ

紹介なし

0おすすめ

初心者に最適なリナックスディストリビューション

0おすすめ

これらの "革新 "の後、ubuntuのウィンドウボタンは右側に戻っている

0おすすめ

バカなギークのトリック:これらのツールを使って、自分がハリウッドスタイルのハッカーであることを友人に納得させる。

0おすすめ

ubuntu 17.10 "artful aardvark "の新機能、公開しました。

0おすすめ

unityユーザーが知っておくべきubuntu 17.10用gnome shellのポイント

0おすすめ

windows10でubuntu、opensuse、fedoraの違いは何ですか?

0おすすめ

Windows 10でデフォルトのLinuxディストリビューションを設定する方法

0おすすめ

windows 10にlinuxのbashシェルをインストールし、使用する方法

0おすすめ

ubuntuがあなたのコンピュータに関するデータを収集するのを止める方法

0おすすめ

ubuntuのブートバーを下または右に移動する方法

0おすすめ

ubuntu 18.04 lts向け新機能「Bionic Beaver」の提供を開始しました。

0おすすめ

その他のubuntuのバージョンも今週中に公開予定です。

0おすすめ

インストールされているubuntuのバージョンを確認する方法

0おすすめ

ubuntuの最新のltsのバージョンは何ですか?

0おすすめ

ubuntuの最新バージョンへのアップグレード方法