\r\n\r\n
アップル

紹介なし

0おすすめ

マイクロソフト、iosでのprojectxcloudゲームストリーミングを中止

0おすすめ

Apple、Microsoftのprojectxcloudをアプリショップから禁止に

0おすすめ

Apple TVで自然ドキュメンタリー番組3本を新たに配信開始 +.

0おすすめ

アップル、拡張現実でテレビに命を吹き込もうとしている

0おすすめ

vizio TVでApple TVアプリが使えるようになりました。

0おすすめ

Apple、「As Time Goes By」でApple Watch Series 6を披露

0おすすめ

アップル、第8世代のエントリー向けipadを発表

0おすすめ

Appleは、a14 bionicチップを搭載したipad airを完全に再設計しました。

0おすすめ

Apple、Fitness + Virtual Fitnessのサブスクリプションを発表

0おすすめ

Apple、ios 14、ipados 14、watchos 7、tvos 14のリリース日を決定

0おすすめ

apple oneは、アップルのすべてのサブスクリプションサービスにバンドルされています。

0おすすめ

ホームセットアップでiphoneがなくてもapple watchを使えるようにする方法

0おすすめ

アップル、海賊版撲滅のための連合に参加

0おすすめ

一部のapple tv+会員には、無料視聴延長サービスを提供します。

0おすすめ

alexaが米国外でAppleのPodcastをブロードキャストできるようになりました。